新着ニュース

2月はドクター施術がお得です

おかげさまで、2月で当院は2周年を迎えます

そこで、感謝の気持ちをこめて、ささやかなイベントを開催!

 

ドクター施術が10%オフ

になります。

 

下記の施術が10%オフの対象です。

普段はキャンペーンなどに登場しない施術もお得になりますので、ぜひこの機会にご来院くださいね

モニター価格、ペア割価格は対象にならないのでご注意ください

対象施術

目元の手術

殿堂入り
埋没法二重手術

埋没法は、糸で止めて二重まぶたを作る、いわゆるプチ整形と言われる手術です。当院では圧倒的な人気を誇る施術です。

続きを見る

大人気
目頭切開

当院大人気の目頭切開。平行型になりたい方、目が離れている方は、目頭切開をすることで、大きく印象を変えることができます。

続きを見る

上まぶたの脂肪取り

まぶたが厚い方は、二重の手術と同時に脂肪取りを行うとすっきりと取れにくい二重にすることができます。埋没法であれば目の上の脂肪取り、切開法であればROOF切除を併用します。

続きを見る

全切開二重手術

まぶたが厚い方や、皮膚のたるみが強い方、以前に埋没法を受けたけど取れてしまったという方には、全切開法がおススメです。

続きを見る

眼瞼下垂手術

眼瞼下垂手術では、目を開ける筋肉を縫い縮め、目が開けやすくなりぱっちりとした大きな目を作ることができます。同時に二重の作成も行います。

続きを見る

眉下切開

加齢とともに二重が狭くなってきた場合や、腫れぼったいまぶたをすっきりとさせたい場合、眉下切開法がオススメです。

続きを見る

目の下のふくらみ取り

目の下のポコッとした膨らみに対しては、皮膚を切らない手術(結膜側を切開する手術)によって改善できることがあります。

続きを見る

お顔の手術(目以外)

殿堂入り
ミントリフトミニ

「しっかりとした引き上げ」「持続力」を保ちながら、術後のひきつれ感などがほとんど出ない当院大人気のリフトアップ手術

続きを見る

お顔の脂肪吸引

ダイエットしても効果が出にくい二重あごや下膨れ。脂肪吸引なら、一度にしっかりと改善することができます。

続きを見る

お体の手術

注射・処置

殿堂入り
ボトックス(アラガン社)

京都市内で断トツの症例数を誇る当院のボトックス。自然な仕上がりでリピーター続出の、美容医療入門に最適のボトックス治療です

続きを見る

ボツリヌストキシン(韓国製)

気になるわき汗は注射による治療で劇的に改善することができます。一度受けたらリピート確実の人気治療です。

続きを見る

超人気
ヒアルロン酸

ヒアルロン酸だけでもしっかりと変わります。お顔全体のバランスを見ながら、ちょうどいい注入量で自然な仕上がりをお約束します。

続きを見る

BNLS ultimate

BNLS ultimateは、脂肪分解作用、リンパ循環作用、引き締め作用などがある脂肪溶解注射です。腫れが少なく、効果の実感も比較的早いのが特徴です。

続きを見る

しみ取りレーザー

ピコレーザーで、気になるしみを一度に治療することができます。しみの種類によっては反応が弱い、または反応しないこともあります。

続きを見る

ほくろ、いぼ取り

小さいほくろ・いぼは高周波メスによる凝固法で取ることができます。

続きを見る

ヒアルロン酸溶解注射

ヒアルロン酸注入後、膨らみすぎている、不自然に見える、などの理由で元に戻したいという場合、ヒアルロン酸溶解注射を使用することができます。

続きを見る

レーザー・照射系

ご予約方法

LINE登録

下のボタンを押すとLINE登録の画面へ移行します。
必要事項を入力の上送信していただくと、折り返し返信いたします。
営業時間外に送信いただいた場合は翌営業日に返信をいたします。

LINE友だち登録


お電話で予約

下のボタンを押すと電話がかかります。 お電話受付時間は、朝9:00~18:00(休診日除く)となっております。

電話をかける

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース