コラム 二重埋没法

当院の埋没法が選ばれる理由(リアル)

当院の埋没法が選ばれる理由(よくあるタイプ)

よくあるタイプの、選ばれる理由は、埋没法説明ページに詳細が載っていますのでご参照ください。

  • リアルな症例写真
  • 安心のカウンセリング
  • 精密デザイン

選ばれる理由(よくあるタイプ)はコチラ

当院の埋没法が選ばれる理由(リアル)

当院の埋没法のカウンセリングに来られる方の来院理由としては、「インスタ、HPの写真を見て」「友達がここで受けてよかったと言ってたから」という内容が多いのですが(ありがとうございます!)、それ以外の理由としては以下のようなものがあります(あるのではないでしょうか)

やり方が変わらない

いわゆる流行のやり方ではありません。

かといって、誰もやっていない、当院でしかできないようなやり方でもありません。

ループ状に固定を3カ所作るというやり方でもう7,8年やってきています。

多少のマイナーチェンジはちょこちょことしていますが、大きくはやり方は変わっていません。

やり方が長年変わらないということは、仕上がり、安全性、持続性等について安定した結果が残せているやり方である証拠です。

やり方がひとつ

現在は埋没法は1種類のみです。

価格は決して安くはないですが、初めから埋没法の価格は決まっています。

クリニックへ行ってから価格で迷うことはありません。

精神衛生上、楽です。(お互いに・・)

 

クリニックへ来てから

えっ!高っ!

とびっくりされる方は一人もおられません。

(皆様HPやインスタ等でしっかり調べて来ていただいているので助かります)

 

もちろん、手術自体をやるかやらないか、または、埋没か切開で悩む方はおられます。

そういう場合は、家でゆっくり考えましょう。

後日質問していただいても全く問題ありません。

ホームページがちょっと変

ホームページを少し読むと、あれ?なんかここ変わってるぞ、とすぐに気づくことでしょう。

ホームページ見て・・・

ん?なんかここ変やし、やめとこ

という方もいらっしゃるでしょうが

ん?なんかおもしろそうやし、行ってみよ

というきっかけでご来院いただく方が非常に多くおられます。

ありがとうございます。

ホームページは、「変」です。

(仕事はまじめにやっています)

100の質問

100の質問に答える、というコーナーを隅々まで読んでからきてくださる方が多いです。嬉しい限りです。

カウンセリング前に、ほぼカウンセリングの8割ぐらいは終わっている状態なので安心してカウンセリングにお越しいただけます。

医者がひとり

当院は僕一人ですので、カウンセリングも、手術も、アフターフォローも、全て僕が行います。

「カウンセリングに行ったら他の医者に回された」

「カウンセリングと手術が別の医者」

なんてことはありません。

保証の手術も必ず僕が行います。

また、手術のやり方が同じでも、医者によって仕上がりが違うことはよくある話ですが、そういう心配がありません。

医者が辞めない

これ意外と大事ですが、医者は僕一人で僕が経営しているので、僕がクビになることはありません。

クリニックがつぶれないように頑張るだけです。

転勤で他のところに行ってしまうこともありません。

 

以上のようなところでしょうか。

二重埋没法を迷っている方は、ぜひホームページをよくお読みになったうえで、ぜひカウンセリングにお越しくださいね。

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

 

-コラム, 二重埋没法

© 2021 京都の美容外科・美容皮膚科|烏丸御池ビューティークリニック