新着ニュース

学割キャンペーン

3月は、卒業シーズン、長期の春休みが取れるシーズンでもあり、目元の手術をご希望の方が大変多くなります。

(卒業式が終わってその日に二重手術、翌日から卒業旅行、なんていうハードスケジュールも可能・・・)

 

去年に続き、今年もやります!

学割企画

 

目元の手術代金が

10000円オフ

埋没法だけではなく、目頭切開、全切開、眼瞼下垂、眉下切開なども適応になります(涙袋ヒアルロン酸は適応外です)

 

そして、なんと、モニター様でも・・・

10000円オフ

 

さらに、目元の手術を2つ同時に受ければ・・・

20000円OFF

例えば

埋没法グランドスクエア法と目頭切開を同時に受ける場合

グランドスクエア法 10000円オフ

目頭切開 10000円オフ

20000円オフ

中学生の方から、高校生、大学生の方はもちろん、専門学校の方も、学生証があれば学割の適応になります(25歳以下の方)

詳しくは、下記の注意事項をご確認ください。

 

卒業式、入学式、入社式、始業式などの時期に合わせて、手術の予定を立てていきましょう。

ご予約が早めに埋まることが予想されるため、カウンセリングに早めに来ていただいて、手術日の確保をしていただくことをお勧めします。

カウンセリングは2月中でも大丈夫です

対象期間

3月2日~3月31日

対象期間内に施術を受けられる方が対象になります

対象施術

殿堂入り
埋没法二重手術

埋没法は、糸で止めて二重まぶたを作る、いわゆるプチ整形と言われる手術です。当院では圧倒的な人気を誇る施術です。

続きを見る

大人気
目頭切開

当院大人気の目頭切開。平行型になりたい方、目が離れている方は、目頭切開をすることで、大きく印象を変えることができます。

続きを見る

上まぶたの脂肪取り

まぶたが厚い方は、二重の手術と同時に脂肪取りを行うとすっきりと取れにくい二重にすることができます。埋没法であれば目の上の脂肪取り、切開法であればROOF切除を併用します。

続きを見る

全切開二重手術

まぶたが厚い方や、皮膚のたるみが強い方、以前に埋没法を受けたけど取れてしまったという方には、全切開法がおススメです。

続きを見る

眼瞼下垂手術

眼瞼下垂手術では、目を開ける筋肉を縫い縮め、目が開けやすくなりぱっちりとした大きな目を作ることができます。同時に二重の作成も行います。

続きを見る

眉下切開

加齢とともに二重が狭くなってきた場合や、腫れぼったいまぶたをすっきりとさせたい場合、眉下切開法がオススメです。

続きを見る

目の下のふくらみ取り

目の下のポコッとした膨らみに対しては、皮膚を切らない手術(結膜側を切開する手術)によって改善できることがあります。

続きを見る

モニターでの施術も対象になります

ペア割は対象外になります

注意事項

  • 有効期限内の学生証の提示が必要です。
  • 25歳以下の方が対象になります。
  • 3月卒業の方も、3月31日まで有効の学生証を必ず持ってきてくださいね。
  • 専門学校に通っているけれど、学生証がない、という場合は適応になりません、残念ながら・・・料理教室、とかは厳しいかもしれません
  • ペア割での施術は対象になりません

新企画

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

当院人気施術

埋没法二重手術

目頭切開

アクトレスリフト

-新着ニュース

Copyright© 京都の美容外科・美容皮膚科|烏丸御池ビューティークリニック , 2020 All Rights Reserved.