新着ニュース

手術のご予約について

当院で手術を受けていただくまでの流れとしては、以下のようなパターンがあります。

カウンセリングのみご希望(手術は後日)の方

手術日までに余裕がある方は、先にカウンセリングのみご来院いただき、後日に手術を受けられることをお勧めしています。

流れ

STEP 1

カウンセリングのご予約をしていただきます

STEP 2

カウンセリングにご来院

STEP 3

医師とのカウンセリングで、手術方法のご提案をいたします

STEP 4

ご提案内容に基づいて見積もりをお出しします。ご納得いただけましたら、手術の日時のご相談をさせていただきます

STEP 5

日時が決まりましたら、予約金の入金をしていただきます。(持参または銀行振り込み)

STEP 6

手術日にご来院。手術を受けていただきます。

カウンセリング日に手術までご希望の方(お時間に指定のない方)

カウンセリングのみにご来院いただく時間がない方の場合、カウンセリング当日に手術までご案内することも可能です。(埋没法のみの場合

ただ、3月は非常に予約が込み合いますので、待ち時間が長く発生することが予想されます。

午前中にカウンセリングに来て、手術が夜になる可能性もあります。予約状況によっては、当日の手術がご案内できない可能性もあることをご了承ください。

(切開手術をご希望の場合、原則後日でのご案内となります)

流れ

STEP 1

カウンセリングのご予約をしていただきます。当日手術希望の方はお伝えください

STEP 2

カウンセリングにご来院

STEP 3

医師とのカウンセリングで、手術方法のご提案をいたします

STEP 4

ご提案内容に基づいて見積もりをお出しします。ご納得いただけましたら、時間のご相談をさせていただきます。

「〇〇時頃からの手術となります」とご案内をいたします。

お会計を先に済ませていただいた後、手術までの時間がある場合は、一度外出していただいて、手術時間の60分ほど前に戻っていただくことになります。

STEP 5

ご案内の時間に再びご来院いただき、手術を受けていただきます

カウンセリング当日に手術ご希望で、お時間に指定のある方

遠方からお越しの方や、予定の調整が難しい方は、カウンセリング前にご予約金を入金いただいて手術枠を確保することも可能でございます。(埋没法のみの場合

注意

  • カウンセリングの結果、予約前にご希望いただいていた手術が不適応となる(違う手術をご提案させていただく)可能性があります
  • 不適応となった場合、提案の手術をご希望されなかった場合、予約金の返金はできません
  • 提案の手術が、長い時間のかかる手術であった場合、後日のご案内になる可能性があります

埋没法の場合、ほとんどの方はご予約通りにご案内できておりますが、上記の状況が発生する可能性もあるため、事前の入金はあまりお勧めはしていません。

事前のカウンセリングをお勧めしています。

新企画

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

スタッフブログ

当院人気施術

埋没法二重手術

目頭切開

アクトレスリフト

-新着ニュース

© 2020 京都の美容外科・美容皮膚科|烏丸御池ビューティークリニック