新着ニュース

2月の診療体制 および メール予約終了のお知らせ

2月の診療体制

2月17日(水)は14時までの営業となります。

 

メール予約終了

メールフォームからのご予約は1月31日で終了させていただきます。

理由

迷惑メールフォルダへの振り分けなどにより、当院からのメールが届かない、また、お客様からのメールが当院へ届かない、という不具合がまれに発生しており、連絡の行き違いを防ぐため。

 

今後のご予約は、LINEまたはお電話のみとさせていただきます。

お手数をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、現在直近のご予約をメールで承っている方に関しては引き続きメールでの対応をさせていただきますのでご安心ください。

 

LINEにて、脱毛予約のお知らせやLINE限定のおすすめメニューなどを配信しています。

普段LINEをがまだの方はぜひ友だち登録ください。

LINE友だち登録がおススメ

普通のLINEと同じように、トーク画面からご予約受付、変更等のやり取りができますので大変便利です。

LINE友だちに関しては、お名前生年月日連絡先の情報をご連絡いただいた時点で友だち登録完了となります。

通常のLINE友だちと異なりますのでご注意ください

友だち登録はこちら

LINE予約限定おすすめメニュー

ハイドラフェイシャル

大人気のハイドラフェイシャルがおすすめメニューに登場

直後からツルツル

ハイドラフェイシャルならではの効果をぜひ体験してみましょう

ハイドラフェイシャル

水によるディープクレンジング+マイルドピーリング、汚れを吸引、美容液導入の3ステップで、気になる毛穴の黒ずみやにきびをお手軽にケア。ツルツルな肌触りを施術直後から実感できます。

続きを見る

合わせて受けるとより効果的

毛穴の汚れをハイドラフェイシャルでスッキリさせた後、YAGレーザーで毛穴を引き締めるとツルっと感UP!

YAGレーザー(トライビーム)

YAGレーザーは、継続して続けていただきやすい美肌レーザーーです。照射モードを調整することで、肝斑やくすみなどの色調改善から、毛穴、引き締めなどの肌質改善までさまざまな用途に使用できます。

続きを見る

乾燥が気になるこの季節、処置後の保湿をしっかりと行うことが大事です!

イオン導入

イオン導入とは、皮膚を通して微弱電流を流すことにより皮膚のバリア機能を一時的に弱め、ビタミンC,トラネキサム酸のような美容成分を効果的に肌の奥へ浸透させる治療です。

続きを見る

期間

2月27日まで

(対象期間内に施術を受ける方限定)

価格

ハイドラフェイシャル ¥12,800

ご予約方法

LINE から

 

ゼオスキン導入SALE

おかげさまで、ゼオスキンのお問い合わせ、ご予約をたくさんいただいております。

期間

2月27日まで

(対象期間内にご購入の方限定)

価格

全てのゼオスキン商品が

定価から

10%OFF

 

さらに

お得なセットなら

15%OFF

となっています。

詳細は年明けにお知らせします。

ご予約方法

LINE から限定

当院でのゼオスキンご購入が初めての方は、問診票の記入、肌状態の確認等が必要になりますので、ご予約をお願いします。

予約時に

ゼオスキン予約

と一言添えていただけると助かります。

ゼオスキン

ゼオスキンは、 効果の高いビタミンA(整肌成分)やハイドロキノン(美白成分)を用い、美しく健やかな肌へ導くための医療機関専用スキンケア用品です。

続きを見る

ご予約方法

LINE登録

下のボタンを押すとLINE登録の画面へ移行します。
必要事項を入力の上送信していただくと、折り返し返信いたします。
営業時間外に送信いただいた場合は翌営業日に返信をいたします。

LINE友だち登録


お電話で予約

下のボタンを押すと電話がかかります。 お電話受付時間は、朝9:00~18:00(休診日除く)となっております。

電話をかける

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース