新着ニュース

当院職員の新型コロナウイルス感染に関するご報告

2021年1月22日(金)、当院職員1名の新型コロナウイルス陽性が確認されました。

当該職員は1月17日(日)ごろより発熱、のどの痛み等の症状があり、1月18日(月)より出勤を停止しておりました。感染経路に関しては、同居する家族の陽性が先に判明しており、家族内感染の可能性が高いと考えられております。

当該職員の最終勤務は1月16日(土)となっており、現在勤務中の職員には感染を疑う症状はありません。保健所からも濃厚接触者の判定は出ませんでした。

今後は、保健所からの指導のもと、感染対策を徹底しながら診療を継続していく方針としております。

ご来院の皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

2021年1月23日

烏丸御池ビューティークリニック

院長 園田憲太郎

新型コロナウイルスへの対応

新企画

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

スタッフブログ

院長のつぶやき

当院人気施術

埋没法二重手術

目頭切開

アクトレスリフト

-新着ニュース

© 2021 京都の美容外科・美容皮膚科|烏丸御池ビューティークリニック