新着ニュース

1月のおすすめメニューと診療体制など

LNIE予約限定おすすめメニュー

ハイドラフェイシャル

大人気のハイドラフェイシャルがおすすめメニューに登場

直後からツルツル

ハイドラフェイシャルならではの効果をぜひ体験してみましょう

ハイドラフェイシャル

水によるディープクレンジング+マイルドピーリング、汚れを吸引、美容液導入の3ステップで、気になる毛穴の黒ずみやにきびをお手軽にケア。ツルツルな肌触りを施術直後から実感できます。

続きを見る

合わせて受けるとより効果的

毛穴の汚れをハイドラフェイシャルでスッキリさせた後、YAGレーザーで毛穴を引き締めるとツルっと感UP!

YAGレーザー(トライビーム)

YAGレーザーは、継続して続けていただきやすい美肌レーザーーです。照射モードを調整することで、肝斑やくすみなどの色調改善から、毛穴、引き締めなどの肌質改善までさまざまな用途に使用できます。

続きを見る

乾燥が気になるこの季節、処置後の保湿をしっかりと行うことが大事です!

イオン導入

イオン導入とは、皮膚を通して微弱電流を流すことにより皮膚のバリア機能を一時的に弱め、ビタミンC,トラネキサム酸のような美容成分を効果的に肌の奥へ浸透させる治療です。

続きを見る

期間

1月11日~2月27日

(対象期間内に施術を受ける方限定)

価格

ハイドラフェイシャル ¥12,800

ご予約方法

LINE から限定

友だち登録はこちら

 

今年から、おススメメニューのご予約は原則、LINE予約のみとなります。

普段LINEをがまだの方はぜひ友だち登録ください。

LINE友だち登録がおススメ

普通のLINEと同じように、トーク画面からご予約受付、変更等のやり取りができますので大変便利です。

LINE友だちに関しては、お名前生年月日連絡先の情報をご連絡いただいた時点で友だち登録完了となります。

通常のLINE友だちと異なりますのでご注意ください

ゼオスキン導入SALE

1月11日からゼオスキンの販売開始します。

期間

1月11日~2月27日

(対象期間内にご購入の方限定)

価格

全てのゼオスキン商品が

定価から

10%OFF

 

さらに

お得なセットなら

15%OFF

となっています。

詳細は年明けにお知らせします。

ご予約方法

LINE から限定

当院でのゼオスキンご購入が初めての方は、問診票の記入、肌状態の確認等が必要になりますので、ご予約をお願いします。

予約時に

ゼオスキン予約

と一言添えていただけると助かります。

ゼオスキン

ゼオスキンは、 効果の高いビタミンA(整肌成分)やハイドロキノン(美白成分)を用い、美しく健やかな肌へ導くための医療機関専用スキンケア用品です。

続きを見る

1月、2月の診療日について

 

1月1日(金曜日)~1月4日(月曜日) 臨時休診

1月5日(火曜日) 14時まで営業

1月6日から通常営業

2月17日(水曜日)は14時までの営業となります

現在のご予約状況

ドクターのカウンセリングのご予約が大変混み合っております。

カウンセリングご希望の方は、希望日から約2週間程度余裕を持ってお問い合わせいただけると比較的スムーズにご案内が可能です。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

おすすめメニュー

おすすめ800400-2
ハイドラフェイシャル800400
ウルトラセルQ+リニア2.0800400
ウルトラセルQ+800400
マッサージピール800400
previous arrow
next arrow

-新着ニュース

© 2021 京都の美容外科・美容皮膚科|烏丸御池ビューティークリニック