新着ニュース 脱毛予約ニュース

8月の脱毛予約のお知らせ

全身脱毛のご予約は、カレンダー上の★マークの時間帯となりますのでご注意ください。

脱毛のご予約について

当院では、脱毛に関しては、他の施術とご案内方法が変わってきます。下記の内容によく目を通しておいてください。

ご連絡方法、ご予約方法はLINEのみとさせていただきます

LINEをやっていない方にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

現在、ご予約日時、時間限定でのご予約を承っています

全ての部位の脱毛施術に関して、日時、時間限定でのご案内となっています。上記予約カレンダーをご確認の上、ご予約をお願いします。

全身脱毛に関しては、さらに日にちが限られてまいりますのでご注意ください。

 

以下は、全身脱毛ご予約の際の注意事項になります

当院での脱毛が初めての方は、カウンセリング、お肌のチェックのみといたします

  • お肌が乾燥していたり日焼けしていたりすることにより、全身の照射が難しいケースがしばしばあるため
  • カウンセリング、お肌のチェック後、照射可能な場合は後日の施術枠をご予約いただくことになります

ご予約の前日に、予約確認のLINEメッセージをいたします

  • お電話、またはメールでは折り返しのご連絡が不確実であるため
  • 連絡なく無断でキャンセルの方がおられるため

全身脱毛をご予約の場合、前日に当院より予約の確認のご連絡(LINEメッセージ)をさせていただきます。
当院からの前日確認に対し、LINEにて折り返しのご連絡をいただくことで施術へのご案内を確定といたします。

ご予約当日の朝10:00までにトーク画面より返信をお願いいたします。

既読だけではご案内確定とならず、予約枠をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください!

返信は、スタンプのみでも、「あ」だけでも大丈夫です。
既読スルーや未読の場合は、返信とみなさず、予約キャンセルとなってしまいます。

全身を2回にわけて施術が可能

従来通り、1日で全身を施術をご希望の場合、ご予約カレンダーの★マークの時間帯のみのご案内となります。

が・・・

「全身を2回(2日)にわけての施術でも可能だよ」という方に関しましては、★マーク以外の時間帯(カレンダー上のオレンジ、黄色の枠)でもご案内が可能です。

詳しくは、毎月配信している脱毛予約のお知らせをご覧ください。

8月の脱毛予約のお知らせ

全身脱毛のご予約は、カレンダー上の★マークの時間帯となりますのでご注意ください。 脱毛のご予約について 当院では、脱毛に関しては、他の施術とご案内方法が変わってきます。下記の内容によく目を通しておいて ...

全身脱毛施術の流れ

step
1
カウンセリングのご予約

当院での全身脱毛が初めての方は、お電話、メール、LINEにてカウンセリング、お肌のチェックのご予約をお取りいただきます。

step
2
カウンセリングへご来院

ご来院。所要時間は約30分程度です。お肌の状態チェック、問診を行います。その結果、施術可能な場合、施術のご予約をお取りいただきます。この際に、LINEの友だち登録をお願いしています

step
3
前日確認のLINE

ご予約日の前日に確認のLINEを当院からお送りします。施術当日の朝10時までにご返信ください。

step
4
施術当日にご来院

施術を行います。

step
5
次回予約

2回目からはカウンセリングのみの来院は不要です。LINEにてご希望のお日にちをご連絡ください。

施術についての詳しい説明

医療脱毛

当院では厚生労働省認可のアレキサンドライトレーザーを用いたレーザー脱毛を行っています。コース料金なしの都度払い制なので、ご自身のペースで受けられます。

続きを見る

7月のカレンダー

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

 

-新着ニュース, 脱毛予約ニュース

© 2021 京都の美容外科・美容皮膚科|烏丸御池ビューティークリニック