新着ニュース

ホームページリニューアルしました

新元号に合わせて(というわけでもないですが)、5月1日より当院ホームページが完全リニューアルしました。

つい最近リニューアルしたばかりですが、諸事情により再びフルモデルチェンジです。

今までのホームページはまだご覧になれますが、今月中には閉鎖する予定ですので、お手数ですがお気に入りやブックマーク登録されている方は変更をお願いします。

今までのホームページの内容移したものもありますが、新しく書き換えていますのでぜひ隅々までご覧ください。写真や絵がまだ全然ないので殺風景ですが、今後どんどん充実させていく予定です。

ちなみに、今回も完全に自作です。素人臭さはだいぶ残りますが、以前の自作ホームページよりは少し進化したのではないでしょうか・・・

 

ホームページに伴い、以下の点が変更になっています

料金、メニューをほんの一部改訂しました

その1

点滴、内服のメニューを少し簡略化しました。

点滴・内服・その他のページへ

その2

ケミカルピーリングを、イオン導入とのセットのみのご案内としました。

ケミカルピーリングのページへ

 

新機能紹介!

その1 目次機能搭載!

内容が長くなるページに関しては、ページの先頭に目次をつけています。下までスクロールしていかなくても読みたいところにさっと飛べるので便利です。

 

その2 症例写真コーナー

症例写真を、各症例ごとに時系列でわかりやすく表示しています。

その3 施術を探す

トップページの施術を探す欄は

  • お悩みから
  • 施術内容から
  • おすすめから

の3項目から施術を探していただけます。

今後もどんどん更新していきます。

公式ホームページとは思えない無茶な内容もところどころ・・・いや、随所にちりばめていきますので、ぜひチェックしてみてください。

 

令和も烏丸御池ビューティークリニックはますますパワーアップしてまいります。

ご予約方法

LINE登録

下のボタンを押すとLINE登録の画面へ移行します。
必要事項を入力の上送信していただくと、折り返し返信いたします。
営業時間外に送信いただいた場合は翌営業日に返信をいたします。

LINE友だち登録


お電話で予約

下のボタンを押すと電話がかかります。 お電話受付時間は、朝9:00~18:00(休診日除く)となっております。

電話をかける

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース