新着ニュース

4月の診療のご案内

ご予約についてのお知らせ

現在ドクターのカウンセリングのご予約が取りづらくなっており、大変ご迷惑をおかけしております。

カウンセリングご希望の方はできるだけ早くお問合せ(LINEまたはお電話)をしていただきますようお願いします。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

新メニュー登場(4月1日から)

ヒアルロン酸 ボライト

ボライトは、しわや凹みをピンポイントで治療するのではなく、お肌の広い範囲に細かく注入することで、保水力UP、肌質改善、ハリ・弾力改善などの目的で使用する、全く新しいヒアルロン酸になります。

 

しみ取り放題

しみ取りレーザーの取り放題メニューを開始します。

一部メニュー内容変更

新メニューの他、一部メニューの内容が変更になります。

詳しくは4月1日のお知らせにて発表いたします。

4月、5月の診療体制

4月

4月後半は、ゴールデンウィークが始まります。

当院では、最終週の営業日を少し変更します。

4月27日(水) 休診日

4月28日(木) 営業日

として営業を行います。

ちなみに、28~30日はすでに手術の枠がほとんど埋まってしまっています。

5月

5月1日~5月5日まで休診の予定です。

また、27日(金)、28日(土)が休診となります。

5月26日(木)は営業を行います。

5月の診療日に関しては今後、予定が変更になる可能性がございます。

新型コロナウイルスの感染対策について

現状、コロナ感染拡大はどうなるかわからない状況です。

身近でも感染者、濃厚接触者となる方が増えてきており、体調不良が理由でご予約をキャンセルされる方もまだまだおられます。

体調が悪い、発熱、鼻、喉などに症状があって、「何となく怪しいぞ」という場合は前日でも当日でもまったく問題ありませんので、無理せずキャンセルしていただきますようお願いします。(連絡はお願いします)

(予約金をいただいている手術に関しては、キャンセル期限を越えている場合はキャンセル料は発生してしまいます)

 

当院では、引き続き、従来通りの感染対策はしっかりと継続しつつ、施術中の会話は最小限に控えさせていただきます

黙っていても怒らないでください

施術時にどうしても外さないといけない時以外はマスクの着用をお願いします。

 

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース

© 2022 京都の美容外科・美容皮膚科|烏丸御池ビューティークリニック