新着ニュース

『春のしわ取り祭り』→即完売

今年もやってまいりました!

は、シワの日

毎回大人気!

恒例になりました、春のシワ取りまつりのご案内です。

当院大人気のボトックスとヒアルロン酸を超おススメ価格でご提供!

 

追記

一瞬で予約が全て埋まりました💦

ご検討中だった方には大変申し訳ありませんが、また次の機会に

期間

4月4日~4月9日

(対象期間内に施術を受ける方限定)

(4月7日は休診日です)

対象施術

ボトックス(アラガン社)

9800(表情じわ)

えら、首、肩、わきは除く

 

ヒアルロン酸(アラガン社)(ボリューマ・ボリフト・ボルベラ・ボラックス)

115000(2本)

155000(3本)

(額への注入は、本数にかかわらず注入代として¥10000かかります)

 

ご予約方法

LINE から限定

友だち登録はこちら

 

おススメメニューのご予約は原則、LINE予約のみとなります。

普段LINEをがまだの方はぜひ友だち登録ください。

LINE友だち登録がおススメ

普通のLINEと同じように、トーク画面からご予約受付、変更等のやり取りができますので大変便利です。

LINE友だちに関しては、お名前生年月日連絡先の情報をご連絡いただいた時点で友だち登録完了となります。

通常のLINE友だちと異なりますのでご注意ください

 

ご予約方法

LINE登録

下のボタンを押すとLINE登録の画面へ移行します。
必要事項を入力の上送信していただくと、折り返し返信いたします。
営業時間外に送信いただいた場合は翌営業日に返信をいたします。

LINE友だち登録


お電話で予約

下のボタンを押すと電話がかかります。 お電話受付時間は、朝9:00~18:00(休診日除く)となっております。

電話をかける

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース