新着ニュース

3月の診療のご案内

ご予約についてのお知らせ

現在ドクターのカウンセリングのご予約が取りづらくなっており、大変ご迷惑をおかけしております。

毎年はこの時期は、二重手術をはじめとした手術をご希望の方が一年で一番多い時期であり、

当院でも既に手術ご希望のカウンセリングの方が増えてきております。

2月の枠はほぼ埋まっております。

3月の枠もかなり埋まっている日が多くなっていますが、3月半ば以降は日によってはまだ余裕がございます。

今の時期に手術をご希望の方はできるだけ早くお問合せ(LINEまたはお電話)をしていただきますようお願いします。

 

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大について

現状、コロナ感染拡大はどうなるかわからない状況です。

身近でも感染者、濃厚接触者となる方が増えてきており、体調不良が理由でご予約をキャンセルされる方もまだまだおられます。

体調が悪い、発熱、鼻、喉などに症状があって、「何となく怪しいぞ」という場合は前日でも当日でもまったく問題ありませんので、無理せずキャンセルしていただきますようお願いします。(連絡はお願いします)

(予約金をいただいている手術に関しては、キャンセル期限を越えている場合はキャンセル料は発生してしまいます)

 

当院では、引き続き、従来通りの感染対策はしっかりと継続しつつ、施術中の会話は最小限に控えさせていただきます

黙っていても怒らないでください

施術時にどうしても外さないといけない時以外はマスクの着用をお願いします。

おすすめメニュー

今月は、LINEをすでに登録済みの方限定のシークレットキャンペーンとなっております。

 

ポイントカード有効期限迫る

以前発行していたポイントカードのポイント有効期限が2022年3月31日までで全て無効となります。

まだ有効なポイントをお持ちの方は3月31日までにご使用いただきますようお願いいたします。

一部メニューの価格変更

ハイドラフェイシャルの価格が少し変わります(3月1日から)

初回、2回目以降に関わらず、同じ料金となります。

また、唇、目まわりメニューは終了となります。

 ハイドラフェイシャル
顔全体 ¥17,000

3月、4月の診療体制

3月

3月は今のところ、通常通りの営業の予定です。

4月

4月後半は、ゴールデンウィークが始まります。

当院では、最終週の営業日を少し変更します。

4月27日(水) 休診日

4月28日(木) 営業日

として営業を行います。

5月1日~5月5日まで休診の予定です。

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース

© 2022 京都の美容外科・美容皮膚科|烏丸御池ビューティークリニック