新着ニュース 脱毛予約ニュース

6月の脱毛予約のお知らせ

全身脱毛のご予約は、カレンダー上の★マークの時間帯となりますのでご注意ください。

 

 

脱毛のご予約は他の施術とご予約方法が異なりますので、よく目を通しておいてください。

脱毛のご予約について

施術についての詳しい説明はコチラから

↓↓

医療脱毛

当院では厚生労働省認可のアレキサンドライトレーザーを用いたレーザー脱毛を行っています。コース料金なしの都度払い制なので、ご自身のペースで受けられます。

続きを見る

全身を2回にわけて施術が可能に

従来通り、1日で全身を施術をご希望の場合、★マークの時間帯のみのご案内となります。

が・・・

「全身を2回(2日)にわけての施術でも可能だよ」という方に関しましては、★マーク以外の時間帯でもご案内が可能です。

2回に分ける場合のご案内方法

1回目

VIO、両ひざ上下、臀部

(ご希望の全身脱毛の料金を頂戴します)

2回目

顔、わき、首、うなじ、両ひじ上下、胸部、腹部、背中

(料金は発生いたしません)

施術時間の目安…いずれも2時間半程度

(ご希望のパーツによって多少前後いたします)

 

照射不要なパーツがある場合は、事前にお伝えいただけますと幸いです

注意事項

全身脱毛のご予約は、LINEからのみとさせていただいています。詳しくはコチラをご覧ください。

顔・VIOをご希望の場合は予約時に必ずご申告願います。注意会計後の内容変更は出来かねますのでご注意ください。

1回目の予約時に、先の予約に空きがあれば、2回目の予約をご一緒にお取りすることが可能です。

2回目の施術予約は、1回目の施術日の翌月末までとさせていただきます。

例)3月10日に1回目を施術した場合、2回目は4月末までに施術を受けていただきます

翌月分の予約可能日時の公開は、従来通り毎月17日(休診日の場合は翌営業日)となります。

例)4月の予約カレンダーは3月17日にLINE友だちに登録いただいている方へ配信します。

5月のカレンダー

ご予約方法

LINE登録

下のボタンを押すとLINE登録の画面へ移行します。
必要事項を入力の上送信していただくと、折り返し返信いたします。
営業時間外に送信いただいた場合は翌営業日に返信をいたします。

LINE友だち登録


お電話で予約

下のボタンを押すと電話がかかります。 お電話受付時間は、朝9:00~18:00(休診日除く)となっております。

電話をかける

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース, 脱毛予約ニュース