新着ニュース 脱毛予約ニュース

5月の脱毛予約について

この度、当院では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタッフの勤務体制の変更、営業時間の短縮、予約枠の縮小を行う方針になりました。

今月ご予約をいただいている方に関しましては、ご予約通り施術可能ですが、5月以降の社会情勢がまだ不確定であるため、5月の脱毛の予約枠を現段階では未定とさせていただきます。

スタッフの勤務状況、予約状況等を見ながら、予約枠を随時開放していく予定です。

ご案内可能な日時が決まり次第、Instagramのストーリーズにて随時配信いたします。

スタッフインスタグラム

また、長時間の接触を避けるため、全身脱毛のご予約もいったん中止とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

脱毛のご予約は他の施術とご予約方法が異なりますので、よく目を通しておいてください。

脱毛のご予約について

 

全身を2回にわけて施術が可能に

従来通り、1日で全身を施術をご希望の場合、★マークの時間帯のみのご案内となります。

が・・・

「全身を2回(2日)にわけての施術でも可能だよ」という方に関しましては、★マーク以外の時間帯(カレンダー上のオレンジ、黄色の枠)でもご案内が可能です。

2回に分ける場合のご案内方法

1回目

VIO、両ひざ上下、臀部

(ご希望の全身脱毛の料金を頂戴します)

2回目

顔、わき、首、うなじ、両ひじ上下、胸部、腹部、背中

(料金は発生いたしません)

施術時間の目安…いずれも2時間半程度

(ご希望のパーツによって多少前後いたします)

 

照射不要なパーツがある場合は、事前にお伝えいただけますと幸いです

注意事項

全身脱毛のご予約は、LINEからのみとさせていただいています。詳しくはコチラをご覧ください。

顔・VIOをご希望の場合は予約時に必ずご申告願います。注意会計後の内容変更は出来かねますのでご注意ください。

1回目の予約時に、先の予約に空きがあれば、2回目の予約をご一緒にお取りすることが可能です。

2回目の施術予約は、1回目の施術日の翌月末までとさせていただきます。

例)3月10日に1回目を施術した場合、2回目は4月末までに施術を受けていただきます

翌月分の予約可能日時の公開は、従来通り毎月17日(休診日の場合は翌営業日)となります。

例)4月の予約カレンダーは3月17日にLINE友だちに登録いただいている方へ配信します

 

新企画

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

スタッフブログ

当院人気施術

埋没法二重手術

目頭切開

アクトレスリフト

-新着ニュース, 脱毛予約ニュース

© 2020 京都の美容外科・美容皮膚科|烏丸御池ビューティークリニック