新着ニュース

BABY LIP PLUMPER R+発売

BABY LIP PLUMPER R+(クリア)

¥6,380(税込)

 

唇用美容液 ベイビーリッププランパーR+が入荷しましたので当院でも販売いたします。

唇の老化に注目し、皮膚科医監修のもとボリュームアップやしわ・くすみ改善に有効な成分を配合した唇用美容液。

日本人向けに開発され、香りや刺激を抑え、柔らかなテクスチャーに仕上げています。

エイジングケアの万能選手「レチノール」を配合

塗っている間だけでなく、使い続けることでメイクオフ後もふっくら透明感が続く唇へ導きます。

「瞬時に」×「じわじわ」、ボリュームアップ

塗った直後にボリュームアップ効果を発揮するトウガラシ由来成分とじわじわと効果を長続きさせるバニラ由来成分

2つのボリュームアップ成分配合で効果の持続性を高めています。

ヒアルロン酸&リンゴ酸で、もっちり保湿

保湿成分として、ヒアルロン酸リンゴ酸を配合。ヒアルロン酸が角質層の水分量を高めつつ保護膜を作り、リンゴ酸がもっちり柔らかな唇に仕上げます。

日本人医師が日本人向けに開発

日本人女性が使いやすいという観点から開発。低刺激性で香りも抑えているので、海外類似製品では少し刺激が強すぎる・香料が苦手、という方にも安心してお使いいただけます。

ご予約方法

LINE登録

下のボタンを押すとLINE登録の画面へ移行します。
必要事項を入力の上送信していただくと、折り返し返信いたします。
営業時間外に送信いただいた場合は翌営業日に返信をいたします。

LINE友だち登録


お電話で予約

下のボタンを押すと電話がかかります。 お電話受付時間は、朝9:00~18:00(休診日除く)となっております。

電話をかける

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース