新着ニュース

ニキビ肌にお悩みの方に新しいスキンケア用品を販売開始しました

サンソリット社から新しく発売になった

ACクリアシリーズ

このような方におススメ

  • ニキビ肌に悩んでいる
  • 肌荒れしやすい
  • あまり予算が取れない

特別料金

ACクリアシリーズ+スキンピールバー ¥9,680

発売記念として、3点セットご購入で、通常価格の30%OFFのお得な価格でご案内できます。

ACクリアシリーズとは

ニキビ肌でお悩みの方はもともと非常に多く、特に20代の方に多い傾向にあります。

最近ではマスクの影響でさらに増加傾向にあるようです。

ニキビの発生には、脂性肌による毛穴のつまり、乾燥肌によるバリア機能の低下など、お肌そのものが要因であることもあれば、ストレス、生活環境(睡眠、食生活など)などのお肌以外の要因も加わってきます。

様々な要因があるため、治療は簡単ではありません。

どうしても治したい思いから、過度な負担をかけてしまったりして間違ったスキンケアをしている方も多いでしょう。

高額な製品は効果も出やすいかもしれませんが、なかなか予算の関係で使うのが難しいという方もいると思います。

 

自分なりにいろいろ試してきたけれど、繰り返してしまうニキビに悩んでいる方へ使っていただきたいスキンケアが、ACクリアシリーズです。

本シリーズは、不安定なお肌をやさしく整えながら、ニキビ予防~気になるニキビケア後までをトータルケアします。

 

化粧水、保湿ジェル、ピーリング石鹸の3点セットでお得な価格設定にしていますので、ニキビにお悩みの方はぜひお試しください。

製品概要

ACクリアウォータリーエッセンス

美容液 兼 化粧水

しっとりうるおう使用感と、たっぷりとした美容成分を配合。

化粧水と美容液のはたらきを兼ね備えたエッセンスです。肌本来のバリア機能をやさしく助け、ニキビができにくい状態を保ちます。

ACクリアジェル

保湿ジェル

ニキビの予防から、ニキビケア後のくすみまでもケア。繰り返すニキビのループにさよならしましょう。

顔全体の保湿にも、ポイント集中ケアにも。肌にやさしく、みずみずしいジェルです。

スキンピールバーティートゥリー

ピーリング石鹸

グリコール酸1.0%に加え、ティートゥリーオイル配合。古い角質を洗い流し、肌を清潔に保ちます。

毎日のピーリング洗顔で、きめ細かな肌へと導きます。

 

使い方

かんたん3ステップ

ピーリング石鹸「スキンピールバー」 と「ACクリアシリーズ」のかんたん3ステップで、ニキビを繰り返させず、健やかな美しい素肌を引き出します。

 

ニキビ肌へのアプローチ

ACクリアシリーズはニキビ肌ができやすい不安定なお肌をやさしく整えながら、ニキビ予防~気になるニキビケア後までをトータルケアします。

またピーリング石鹸「スキンピールバー」で角質ケアをした後に、ACクリアシリーズをお使いいただくことにより、さらにステップアップしたニキビケアをすることができます。

ご予約方法

LINE登録

下のボタンを押すとLINE登録の画面へ移行します。
必要事項を入力の上送信していただくと、折り返し返信いたします。
営業時間外に送信いただいた場合は翌営業日に返信をいたします。

LINE友だち登録


お電話で予約

下のボタンを押すと電話がかかります。 お電話受付時間は、朝9:00~18:00(休診日除く)となっております。

電話をかける

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース