新着ニュース

7月から料金が変わりました

料金変更

コチラの料金表からご確認ください。

料金表

記載の料金は定価になります 全て税込価格です キャンペーンなどでは価格が変わります 価格は予告なく変動する可能性があります 目元の手術 埋没法  グランドスクエア 両目 ¥180,000 片目 ¥12 ...

続きを見る

レーザー、注射等(手術以外)の処置

7月1日より新料金が適用されます。

手術(予約金が必要な手術)

6月30日までにカウンセリングを受けられた方で、見積もりの有効期限(3か月)以内に手術を受けられる場合は旧料金の適用となります。

手術日に見積もりの有効期限が切れてしまっている方は、再度カウンセリングが必要になりますので、新料金の適用となります。

ポイントカード終了

新規ポイント付与は、2021年6月30日をもって終了いたします。

現在保持されているポイントの使用期限は2022年3月31日までとなります。

お誕生日特典も終了となります。

ご紹介特典の変更

ご紹介の特典を今まではポイント付与という形で行ってまいりましたが、7月1日以降は、LINEでのクーポン配布という形で継続していきます。

モニター価格、条件の変更

モニター価格の変更、写真掲載範囲の変更、モニター適応条件の一部変更を行います。

no image
モニター募集

モニターとは 当院で受けていただく施術に関する写真や動画の撮影、体験談記入等にご協力いただくことにより、特別な料金で施術を実施する制度です。 写真や動画は、院内の広告、HP、SNS等に使用させていただ ...

続きを見る

7月1日以降にカウンセリングを受けられた方

新価格、新条件が適用されます。

6月30日までにカウンセリングを受けられた方

見積もりの有効期限(3か月)以内に手術を受けられる場合は旧価格、旧条件の適用となります。

手術日に見積もりの有効期限が切れてしまっている方は、再度カウンセリングが必要になりますので、新価格、新条件の適用となります。

新規メニューの追加

マッサージピール

高濃度トリクロロ酢酸と低濃度過酸化水素を配合することにより、フロスティング作用(皮膚の剥離作用)を起こすことなく真皮深層に働きかけ、コラーゲンの生成を強力に促進するピーリング剤(PRX-T33)です。

続きを見る

来月以降も新規メニュー続々追加予定ですのでお楽しみに!

7月、8月の営業日

7月14日(水)は14時までの営業となります。

8月14日(土)は14時までの営業となります。

8月16日(月)は臨時休診日となります。

ご予約方法

LINE登録

下のボタンを押すとLINE登録の画面へ移行します。
必要事項を入力の上送信していただくと、折り返し返信いたします。
営業時間外に送信いただいた場合は翌営業日に返信をいたします。

LINE友だち登録


お電話で予約

下のボタンを押すと電話がかかります。 お電話受付時間は、朝9:00~18:00(休診日除く)となっております。

電話をかける

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース