新着ニュース

【重要】7月からの料金改定等のお知らせ

2021年7月1日より、当院の大きな変更点がいくつかあります。

いつも当院にお越しくださっている方、これからお越しくださる予定の方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ポイントカード終了

新規ポイント付与は、2021年6月30日をもって終了いたします。

現在保持されているポイントの使用期限は2022年3月31日までとなります。

お誕生日特典も終了となります。

価格変更

ポイントカード終了に伴い、ほぼ全てのメニューの価格改定を行います。

レーザー、注射等(手術以外)の処置

7月1日より新価格が適用されます。

手術(予約金が必要な手術)

6月30日までにカウンセリングを受けられた方で、見積もりの有効期限(3か月)以内に手術を受けられる場合は旧価格の適用となります。

手術日に見積もりの有効期限が切れてしまっている方は、再度カウンセリングが必要になりますので、新価格の適用となります。

新規メニューの追加

詳細は月末の案内にてご紹介いたします。

ご紹介特典の変更

ご紹介の特典を今まではポイント付与という形で行ってまいりましたが、7月1日以降は、LINEでのクーポン配布という形で継続していきます。

モニター価格、条件の変更

モニター価格の変更、写真掲載範囲の変更、モニター適応条件の一部変更を行います。

7月1日以降にカウンセリングを受けられた方

新価格、新条件が適用されます。

6月30日までにカウンセリングを受けられた方

見積もりの有効期限(3か月)以内に手術を受けられる場合は旧価格、旧条件の適用となります。

手術日に見積もりの有効期限が切れてしまっている方は、再度カウンセリングが必要になりますので、新価格、新条件の適用となります。

 

新料金、新モニター制度、新規メニューに関しては月初のお知らせにてご報告いたします。

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

 

-新着ニュース

© 2021 京都の美容外科・美容皮膚科|烏丸御池ビューティークリニック