新着ニュース

12月の診療体制など

おすすめメニュー

ウルトラセルQプラス

当院大人気のウルトラセルQプラスがキャンペーンに登場

おかげさまで、ウルトラセルQプラスキャンペーンの予約枠は全て埋まりました

キャンセルが出た場合、インスタ等で告知してきますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

(現在カウンセリング予約をいただいている方の枠は確保できていますのでご安心ください)

1月以降について

12月の新規おすすめメニューはございません

1月以降はまた美容皮膚科系治療をおすすめ価格でご提供してまいりますのでお楽しみに

ゼオスキン導入決定

2021年1月から(ようやく)当院でもゼオスキンの取り扱いを開始します。

日が近づいてきたら詳細お知らせしますのでお楽しみに。

 

年末年始の診療日について

年末年始は営業日に変更がございます。ご予約の際はご注意ください。

年末は25日当たりから手術のご予約で大変混みあいます。

既に埋まりかけている日もあります。

手術をご検討の方は早めのカウンセリングをお勧めします。

12月27日(日曜日) 営業

12月30日(水曜日)~ 年末年始の休診日

1月1日(金曜日)~1月4日(月曜日) 臨時休診

1月5日(火曜日) 14時まで営業

1月6日から通常営業

ご予約方法

LINE登録

下のボタンを押すとLINE登録の画面へ移行します。
必要事項を入力の上送信していただくと、折り返し返信いたします。
営業時間外に送信いただいた場合は翌営業日に返信をいたします。

LINE友だち登録


お電話で予約

下のボタンを押すと電話がかかります。 お電話受付時間は、朝9:00~18:00(休診日除く)となっております。

電話をかける

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース