新着ニュース

年末年始の営業のご案内

年末年始の当院の営業日のご案内です。

12月

年末は30日まで営業します。29日は日曜日なので本来は休診日ですが、営業します。

12月29日(日曜日)  営業

12月30日(月曜日)  営業

12月31日(火曜日)  休み

1月

年始は5日までお休みをいただきます。6日(月曜日)から通常営業を再開します。

1月1日(水曜日)  休み

1月2日(木曜日)  休み

1月3日(金曜日)  休み

1月4日(土曜日)  休み

1月5日(日曜日)  休み

1月6日(月曜日)  営業

毎年、年末は長期休みを利用して手術を検討される方が非常に多い時期です。

おそらく27日、28日、29日はピークを迎えると思われます。

既に数名の方のご予約をいただいております。

手術をご検討の方はお早めにご予約ください!!

ご不便ご面倒をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご予約方法

LINE登録

下のボタンを押すとLINE登録の画面へ移行します。
必要事項を入力の上送信していただくと、折り返し返信いたします。
営業時間外に送信いただいた場合は翌営業日に返信をいたします。

LINE友だち登録


お電話で予約

下のボタンを押すと電話がかかります。 お電話受付時間は、朝9:00~18:00(休診日除く)となっております。

電話をかける

埋没法100の質問

術前のデザイン、幅の決め方、術後のケアの仕方、など埋没法に関するあらゆる質問に院長自らが答えていきます。(ちなみにこのコーナー以外もすべて院長が答えていますが・・・)

完全書下ろしで、他のサイトには載っていないような(ぼく個人の見解が8割)情報が載っていますので是非参考にしてみましょう。

今すぐ見る

-新着ニュース
-